診療時間
9:00~12:00 × ×
16:00〜19:00 × × ×
06-6384-1113

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-4-32 ルミエール垂水1F

ネット予約

新型コロナウィルス感染症に伴う対応について 4/17更新

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染症に伴う対応について 4/17更新

新型コロナウィルス感染症拡大に伴いまして当面の間、待合室の混雑回避のため待合室の利用制限させていただきます。

受付順にお呼出しさせていただきますので、ご来院前にお電話(06-6384-1113)で受付してからご来院下さい(現在Web予約は中止しております)。

お呼出しまでは自宅待機またはお車でご来院の方はお車でご待機下さい。

また、患者様の密集による院内感染を危惧しております。ご来院の際は、以下の点をご注意ください。

・院内の付き添いは可能な限り1名様・健康な方がマスク着用のうえ、お願いします。

・病院入り口に消毒薬をご用意しておりますので飼い主様の手指の消毒をお願いします。

・換気のため入り口扉を開けております。ペット逃走防止のため、ご来院時はキャリー内待機やリードの装着を必ずお願いします。

・ソーシャルディスタンスの確保のため待合室を閉鎖しています。院外でお待ちいただくこともあります。

・急がない検査結果は、後日電話か郵送にてご報告いたします。

・継続治療中の方で、状態が変わりなければお薬の処方のみでも対応いたしますのでご相談下さい。

 

○手術の依頼

 ガーゼ、消毒薬が不足しているため、不要不急の手術は新規受け付け中止しています。

 5月中旬以降再開予定(資材不足により延期の可能性もあり)

○ホテル

 スタッフの出勤制限をしており、動物のお世話が行き届かない可能性があり当面受付を中止しています。

○フィラリア、ワクチン

 ただいま予防については、来院の自粛をお願いしております。

 ノミ取りなど薬だけの処方は可能ですが、ワクチンやフィラリアの検査は57日以降でお越しいただけますようお願いします。

スタッフの出勤制限をしておりますので、いつもより待ち時間の延長が予想されますがご容赦下さい。

大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。