診療時間
9:00~12:00 × ×
16:00〜19:00 × × ×
06-6384-1113

〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-4-32 ルミエール垂水1F

ネット予約

緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除に伴いまして、中止していたWeb予約を5月22日から再開させていただきます。

当面は感染予防のため、待合室の座席の制限・診察の順番呼出しは継続して行いますのでご来院前にWebまたはお電話にて受付お願いします。

受付後は、お呼出しまでは自宅待機またはお車でご来院の方はお車でご待機下さい。

飼い主様のご来院の際は、以下の点を継続してご協力ください。

・院内の付き添いは可能な限り1名様・健康な方がマスク着用のうえ、お願いします。

・病院入り口に消毒薬をご用意しておりますので飼い主様の手指の消毒をお願いします。

・換気のため入り口扉を開けております。ペット逃走防止のため、ご来院時はキャリー内待機やリードの装着を必ずお願いします。

・ソーシャルディスタンスの確保のため待合室を制限しています。座席が足りない場合は院外でお待ちいただくこともあります。

・急がない検査結果は、後日電話か郵送にてご報告いたします。

・継続治療中の方で、状態が変わりなければお薬の処方のみでも対応いたしますのでご相談下さい。

 

○手術・ホテルの依頼、ワクチン・フィラリア等の予防診察

 受付再開しておりますのでご希望の方はご相談下さい。

順番呼出しは継続しますので、待ち時間の延長が予想されますがご容赦下さい。

引き続き大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。